マガジンのカバー画像

Engineer_LegalOn Technologies

42
LegalOn Technologiesで働くエンジニアに関するあれこれを投稿します。
運営しているクリエイター

2022年6月の記事一覧

メルペイからLegalForceへ!最前線で活躍するPdMが語る、開発の醍醐味とは?

今回は、LegalForceのPdM(プロダクトマネージャー)としてLegalForce開発の最前線で活躍する小宮にインタビュー。メルペイでPdMとしてCtoCのサービス開発をしていた小宮がLegalForceを選んだ理由や、LegalForceだからこそ味わえるプロダクト開発の醍醐味、入社前後で変わったLegalForceのイメージや実際に感じたカルチャーなど、ざっくばらんに語ってもらいました! プロダクトの成長性に惹かれ、異業種からの転職を決意 ―― 現在「Legal

LegalForce初の男性育休を取得したメンバーに聞く“パパ育休”のリアル。

社員数の増加に伴って、ライフイベントを迎える社員が増えている当社。出産を控える女性やパパ・ママ社員も多数活躍しています。今回はLegalForceで男性初の育休を取得したエンジニアの松本に、育休中の生活や育休前後での社内コミュニケーションについて聞きました。 プロダクトに惹かれたLegalForce、育休に理解を得られたことが入社の決め手に ―― 現在、フルリモートでお仕事されていますね。業務内容を教えてください。 家族と札幌に住み、フルリモートで働いています。業務は、