マガジンのカバー画像

Business

29
LegalOn Technologiesの営業・マーケティング・コーポレートの人たちをご紹介するマガジンです。
運営しているクリエイター

#キャリア

激論! インサイドセールスが⽬指すべき営業の高みとは?

営業というとフィールドセールスのようなバリバリ商談を行うイメージが強いですが、近年は架電に特化したインサイドセールスを重視する傾向も高まってきました。 そんなインサイドセールス、キャリア視点からはどんな魅力があるものなのでしょうか。 この記事ではインサイドセールス部門に在籍する二武と遠藤に話を聞きながら、インサイドセールスの役割や同業務に求められる能力、どのようなキャリアを歩んでいくことができるかについて対談してもらいました。 組織再編で変化したインサイドセールスのあり方

社員数1000名超のIT企業からの転職。スタートアップで築いたWebマーケティングにとどまらない新たなキャリア

LegalForceの「今」をお届けする「LF Now」。今回は、LegalForce マーケティング部でWeb広告の運用を担当する土本達也にインタビューしました。LegalForceを選んだ理由や、入社直後に取り組んだWeb広告のインハウス化の舞台裏、転職で叶えたマーケターとしての成長など、存分に語ってもらいました! 「Webマーケティングだけ」のキャリアへの不安が、転職のきっかけに ―― 現在は「LegalForceキャビネ」のマーケティングを担当している土本さんです

LegalOnのトップセールスがイネーブルメントリーダーへ ─奥川が語る、目標達成までの道のりとマネジメント手法、そして目指す理想の営業組織─

こんにちは、LegalOnの広報担当です。 前回の記事では、当社の営業組織とイネーブルメントAchievement Group(AG)が構築した研修体系について紹介しました。 今回は、当社のトップセールス奥川が、なぜ営業力強化の支援をするイネーブルメントのリーダーに手を挙げたのか。 奥川が目指す理想の営業組織について取材しました。 導入事例こそ、最高の説得材料─ トップセールスとしての成績を教えてください。 2021年7月入社してデビュー初月に、当時の新人最高成績を出すこ