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Business

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LegalOn Technologiesの営業・マーケティング・コーポレートの人たちをご紹介するマガジンです。
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#マーケティング

「法務がもっと身近で頼られる存在に」事業部とのやり取りを集約するLegalForceの案件管理機能を支える二人の想いとは

今回は、案件依頼の受付に対応する「LegalForce」の案件管理機能にクローズアップします。PMM(プロダクトマーケティングマネージャー)の勝俣、そしてセールスの責任者である中原にインタビュー。「LegalForce」の案件管理機能の概要や、導入を進めることで実現したい法務のあり方などについて存分に語っていただきました! 事業部と法務のやりとりを一元管理する「LegalForce」の案件管理機能 ― 「LegalForce」の案件管理機能は、どんな機能なのでしょうか?

社員数1000名超のIT企業からの転職。スタートアップで築いたWebマーケティングにとどまらない新たなキャリア

LegalForceの「今」をお届けする「LF Now」。今回は、LegalForce マーケティング部でWeb広告の運用を担当する土本達也にインタビューしました。LegalForceを選んだ理由や、入社直後に取り組んだWeb広告のインハウス化の舞台裏、転職で叶えたマーケターとしての成長など、存分に語ってもらいました! 「Webマーケティングだけ」のキャリアへの不安が、転職のきっかけに ―― 現在は「LegalForceキャビネ」のマーケティングを担当している土本さんです

2児の母。仕事も育児も楽しむ。LegalForceマーケティング部長が語るプロフェッショナルとは

今回はLegalForce マーケティング部で部長として活躍する山崎千春にインタビュー。広告代理店から事業会社へというキャリアをたどってきた山崎。キャリアの途中では出産・育児による4年のブランクもありました。これまでの歩みや仕事への向き合い方、LegalForceのマーケティングの魅力など、存分に語ってもらいました! 出産・育児で4年のブランクも、マーケターとして再出発を果たす ― 山崎さんは、映画会社の宣伝部からキャリアをスタートされたんだとか。 もともと映画好きだっ

パートナーセールスのマーケターが拓く市場 ──2社で1つの目標を追う、協働ビジネス戦略とは

こんにちは。広報の阿部です。 今回は、パートナーセールス(以下PS)でマーケターとして活躍する若林健太にインタビュー。 直販マーケターとは違った施策の回し方や大変さ、PSの組織などについて聞いてみました。 PSのマーケティングは“支援”と“協働”が中心― 若林さんの業務内容について教えてください。 若林 当社のサービスを代理販売していただいているパートナー企業へのマーケティング支援です。 具体的には、パートナー企業と協働してセミナーを共催したり、パートナー企業がもつお客様